SANTEのボディメイク実績

W様

Before

パーソナルトレーニング前

After

4ヶ月間のパーソナルトレーニング後

4ヶ月
-9kg

W様(30代/男性)

体重
82kg
73kg
-9kg
体脂肪率
22%
14kg
-8%

※効果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

身長172cm
年齢30代
目的ダイエット
プラン月4回コース
トレーニング期間4ヶ月
トレーニング頻度週1回

SANTEの感想を聞かせてください。
トレーナーや、プログラム内容についてどう思いましたか?

ダイエットをしようと一人で挑戦しては失敗を繰り返していました。
今年こそは痩せようと思い、沼津市でパーソナルジムを探していたら自宅の近くにあったので無料体験に伺いました。
食事について基本の部分をしっかり教えてもらい実践していくと、少しずつですが体重が落ちていきました。トレーニングも24時間ジムに通っていたこともあり、そこでのトレーニングも作ってもらえたので、困ることなくトレーニングを行えました。
体脂肪も同時に減っていき、今ではシックスパックになったのでとてもうれしいです。

トレーナーからのコメント

トレーニングお疲れさまでした。
最初は食事の部分が難しかったと思いますが、外食もあるなかうまくコントロールが出来るようになりとてもよかったです。
トレーニングも自分で頑張るところは頑張り、メニューをしっかり続けていたので、身体の変化が早かったですね。
今後も新しい目標に向かって、頑張っていきましょう。
まずは気軽に無料カウンセリング予約

はじめませんか?
SANTEで健康生活。
まずは無料カウンセリングから!